忍者ブログ
気づいたことなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉本のお笑い芸人、麒麟の田村さん。ホームレス中学生がベストセラーとなり、印税が2億円入ったとテレビで言ってました。
現在、ほぼ使い切って残り20万円しかないと発表。
ホームレス中学生は、人志松本のすべらない話で田村さんが語った自分のエピソードが面白いと評判で本の出版にこぎつけたもの。
220万部以上を売り上げ、失踪していたおやじに4LDKの家を買ってあげたということです。
残りはわずか20万円になってしまいましたが、今後の目標として眞鍋かをりさんのような彼女を作りたいとコメントしています。タレントの眞鍋かをりさんと交際している相方を意識して。
田村さんはだいぶ前、紳助さんにボコボコに殴られたと聞いています。悪くもないのに。
中学のときからずっと苦労し続けてきたんだから幸せになってもらいたいもんだ。
麒麟は2009のM-1ではトップ8に残れず敗退してしまいましたが、バラエティー番組などには頻繁に出ていてお笑い戦国時代を生き残っている感があります。
PR
ダンヒルを身にまとうと優越感が。こだわりのスーツスタイルに欠かせないブランド小物を持っていることがステータスとなる。
持つ者に気品を与えるダンヒル。元々はイギリスのロンドン市内の喫煙具店としてはじまりました。
最良に勝るものはないというのがそこの店主のモットーであったという。その気持ちはありとあらゆるダンヒルブランドの商品に活かされていて今日に至っています。
いろいろなビジネスシーンにおいて活躍することまちがいなし。貴方の味方となる輝きを放つことでしょう。
はじめてもらったネクタイがダンヒルで思い入れがあります。
贈り物にもダンヒルの小物類はよろこばれ、長く使い続けてくれることでしょう。
(PR)ベルト
宮崎監督のスタジオジブリの最新作が発表されました。
最新作のタイトルは、‘借りぐらしのアリエッティ’ということです。
主人公は14歳の少女で身長が10cmといっていました。
床の下の住人という原作をもとに作ったようです。宮崎監督が気に入ったといっていました。
ジブリのヒット作品はだいたい風の谷のナウシカとか紅の豚とか、~の~のパターンです。
今回も借りぐらしのアリエッティ。床の下でくらす小人アリエッティのはなしのようだ。
まだポスターのみの公開で、まだまだ秘密にしています。大ヒットまちがいなしのジブリ作品。
2010年の夏に公開されるということです。映画ワンピースの記録をまた超しかえすことができるか。
(PR)フルラ  トートバッグ  Furla

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  振り袖日記  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]