忍者ブログ
気づいたことなど
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの磯野貴理さんが離婚するようです。今日、都内の区役所に離婚届けを提出するという。
今晩放送の日本テレビ、行列のできる法律相談所にて離婚について語るみたい。
新聞の番組欄が急きょ、磯野貴理が離婚、本人は何を語るのか?に差し替えられました。
通常の録画された番組内容をして、最後の数分間だけ磯野貴理さんが生で離婚を発表するという内容のようです。
夫の正司さんは7歳年下。お母さんは漫才師かしまし娘で活躍した正司照枝さんです。
また、磯野さんのマネジャーでもありました。10年ほども交際をしたあとの結婚なので長続きすると思っていました。
結婚当初、磯野さんは、彼一筋ですと言っていました。しかし最近、テレビ番組で夫の朝帰りをグチるなどしており、離婚ももしかしたらあるのではと言われていました。まさか本当に離婚するとは・・・・・
(PR) トート  ベストフレンズ  カルメン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  振り袖日記  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]