忍者ブログ
気づいたことなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田純一さんと東尾理子さんの婚約。テレビ番組ロンドンハーツのなかでプロポーズしていました。
東尾パパとは4つしか変わりません。しかも離婚は2回しています。
理子さんはほんとにうれしそうでしたがお父さんは正直反対でしょう。
最終的には本人同士がきめることなので反対してもけっこんはすることになるでしょう。
石田さんは何回も報告に行ったみたいです。
東尾お父さんは報告は聞いたけどまだベルリンの壁があるというようなことを言っています。
理子さんはなんかきれいになりました。幸せが顔に出ているのか。
石田さんはかなり髪が薄く目立ってきました。
PR
医者でタレントの西川史子さんが婚約発表。
結婚条件は年収は4000万円以上と公言していたが「お金じゃなくて愛ですね」と報告。
お相手は会社役員の福本さん、35歳。西川先生は38歳です。
今月7月の7日の午後7時にプロポーズされたとのことです。
福本さんは「大切にします」とプロポーズ。西川先生は「してあげていいわよ」と返答したとコメント。
本当はそんな言い方じゃなかったと思います。
婚約指輪はフランスのメレリオ・ディ・メレーだそうです。全然わかりません。数百万円はするそうです。
「私と結婚できた彼は勝ち組」と相変わらずの毒舌ぶり。
子どもを急いでつくると最後に語っていました。


ロサンゼルススティーブルズセンターでマイケル・ジャクソンさんの追悼式が行われた。
180倍の抽選に当たったファンら2万人が最後の別れを告げていました。
著名人も多数参加。マライヤキャリーが最初に熱唱しました。
歌手のスティービーワンダーやライオネルリッチー、アッシャーも登場。
女優のブルックシールズやバスケットのマジックジョンソン、映画監督のスパイクリーなども。
またマーティンルーサーキング三世やアルシャープトンら黒人運動家も参列。
最後はマイケルの名曲「ヒール・ザ・ワールド」をみんなで歌っていました。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright ©  振り袖日記  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]