忍者ブログ
気づいたことなど
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚せい剤取締法違反で執行猶予判決をうけていた元タレント小向美奈子(24)さん。
今日5日、浅草のロック座でストリップデビューをするみたいです。
ストリップ転向を発表してからすごく早いデビューです。
しかしグラビアアイドル時代の所属事務所との契約でまだ活動をしてはいけないようです。
裁判所から中止命令が出ている模様。
昨日4日にはロック座リハーサルをした報告あり。
ポスター、宣伝、スケジュールなどもう組まれているので時間はなく引けないロック座。
本日、強行ストリップを行うのでしょうか。
今日からじゃないにしろこれからストリップの道に進むことはまちがいない。
いずれは見に行ってみたいと思います。がんばってください。
(PR)ストラップ キーケース
PR
歌手の郷ひろみさんが新曲の宣伝を兼ねてバラエティー番組に出演していました。
日本テレビのしゃべくり007。みんなにプレゼントを持ってきていました。
お酒好きのチュートリアル福田さんにはワイン。カリフォルニアの手に入りにくいものだとか。
徳井さんにはネクタイ。アレキサンダー・マックイーンのやつ。
くりいむの有田さんは腹筋を鍛えるビデオ。
最近ゴルフにはまっている上田さんにはゴルフのパターでした。
またネプチューンの原田さんには水素のサプリメント。1万5千円。
先日結婚発表したホリケンには金の豚の貯金箱。
名倉さんには日本酒。大吟醸原武をプレゼントしていました。


ドン小西の芸能界ファッションチェックをテレビでやってました。
10万円の金色の靴で登場。
最初の被害者は新山千春(28)。愛娘と一緒でした。
子どもはおしゃれだが、自分にももっと投資してと星3つでした。
続いて大女優の樋口可南子(50)は星5つの満点でした。
今年流行のタックがマルだとか。靴もスカートもエクセレントと言っていた。
南明奈(20)はバランスが悪く1つ星。
ナチュラル美人、長谷川理恵(35)はセンスが良くベストバランスとして4つ星でした。
最後に今年のパンツのトレンドはリラックス、エレガント、上質が大事と言っていました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  振り袖日記  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]